• ベストアンサー

Google フォト写真はありません となり写真は

Google フォト自動的にバックアップされる でも写真はありません となり写真はGoogle フォトからは見れないのでしょうか グーグルドライブとの違いはなんでしょうか??? [Googleドライブの保存容量とは? 無料版と有料版の違いについて](https://www.dsk-cloud.com/blog/what-is-the-storage-capacity-of-google-drive)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira1720
回答No.1

バックアップされていないのだと思われます。 https://support.google.com/photos/answer/6193313?hl=ja&co=GENIE.Platform%3DAndroid を見て設定してください。