• ベストアンサー

テレビドラマのタイトル

MAXの4人が主演をしていたドラマのタイトルをご存知ありませんか? たぶんテレ朝だったと思います。 またこのドラマはDVD化しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.2

ちょっと検索すればでてくるけど。。。 スウィートデビル・・・テレビ朝日系列 1998年7月13日~9月7日 全9話

05051222
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 私の検索の仕方が悪かったようです。 助かりました。

その他の回答 (1)

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17102)
回答No.1

1998年頃に放送されていた、「スウィートデビル」だと思います。DVD化されているのかは知りません。

05051222
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 もう一度見たいと思っていたドラマなので、探してみます。

関連するQ&A

  • ドラマ「サヨナラ、きりたんぽ」のタイトル変更

    テレ朝が渡辺麻友主演のドラマ「サヨナラ、きりたんぽ」のタイトル変更 http://www.sankei.com/entertainments/news/170308/ent1703080006-n1.html >4月から放送する連続ドラマ「サヨナラ、きりたんぽ」(日曜深夜0時40分)のタイトルが男性の局部切断の意味で使われていたため、秋田県の抗議を受けてテレビ朝日がタイトルの変更を決めたことが分かった 特産品の食べ物に関連して、こんなタイトルをつけたら生産者や販売者が不快に思うのは当たり前だと思うのですが、テレビ関係者ってちょっとおかしいのでしょうか?

  • このドラマのタイトルは・・・??

    記憶が曖昧で申し訳ないのですが5~6年前位にやっていたと思うんですが、りょうと東山紀之主演のドラマ覚えてる方がいらっしゃいましたらタイトルを教えていただけると嬉しいです(^^)

  • 深夜ドラマのタイトル

    1996年~1999年の間だと思います。テレ朝系かフジテレビ系の深夜ドラマで、主役の女性がOLからSMの女王様に豹変する内容のドラマがあったと思いますが、そのドラマのタイトルを教えて下さい。 田口浩正さんも出演していたと思います。

  • ドラマのタイトルが・・・

    どうしても思い出せないので質問します。 5~10年ほど前のドラマで、主演は確か堂本剛クンでした。 ストーリーは、うまく思い出せないのですが確かある日剛クンがベッドに寝て目が覚めると過去に来ているというものでした。 そしてそのある日がくるとまた過去にさかのぼってしまって・・とぐるぐる回り続けるドラマだった気がします。 心当たりのあるドラマがある人、タイトル教えていただけませんか?

  • ドラマのタイトル

    ナンノ主演の刑事ドラマのタイトル覚えてる人いたら教えてください。他にショーケンとかうじきつよしが出演していたような…。主題歌はピカソだったと思います。

  • このドラマのタイトルは?

     もうかなり前に放送されてたドラマなんですが。  主演は鈴木杏香、大沢たかお、他に稲盛いずみ、井原剛志などです。  内容は知的障害?のある大沢たかおと鈴木杏香との恋愛モノです。ドラマのタイトルといつぐらいに放送されていたものか、またビデオ化されているのか(レンタルビデオ屋ではみかけたことがないように思うのですが)ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。  たしか主題歌はオリジナル・ラブの「プライマル」だったような・・・(違ってたらスミマセン)曲もドラマもかなり好きデシタ。。。

  • ドラマのタイトルを教えてください!

    何年か前に常磐貴子さんが主演の報道局マスコミのドラマがあったと思うんですが非常に面白かったのでレンタルしてまた見たいと思います。だけどタイトルが思い出せません。主題歌はグレイの「あなたに会えたこと~思い出の後先~」というフレーズで始まっていました。 ツタヤでレンタルしたいのでタイトル知ってる方いらしたら教えてください!

  • ドラマのタイトルは?

    ずい分昔のドラマですが、主演は沢口靖子、母親が吉行和子、美樹良介(字が間違っていたらすみません)が やくざ?の兄だったと思います。 その兄の「虎は千里を駆けると申します…」というセリフが妙に耳に残っています。 また数回しか見ていなかったので、はっきりした事は解からないのですが、そのセリフを何度か言っていたと思います。 虎が千里を駆けるからどうなのかは覚えていませんが、耳に残っているだけに、とても続きを知りたいです。 このドラマのタイトル並びにセリフの続きをご存知の方、ぜひ教えてください。

  • 菅野美穂と葉月りおなが主演のドラマのタイトル

    結構昔のドラマなんですが、菅野美穂と葉月りおなが主演のドラマのタイトルをご存知の方教えて下さい。 どの局かも忘れました・・。 記憶だと、菅野美穂がすごく悪役で、葉月りおなの家庭を壊していって、葉月りおながそれを直そうと頑張る・・みたいな内容だったと思います。 ふと思い出して見てみたくなりました。知っている方お願いします!ちなみにDVDが出ているかも分かればお願いします。

  • ドラマのタイトルを教えてください

    あるドラマのタイトルが思い出せず、困っています。 連続刑事ドラマで、水谷豊さん主演、 ラストに犯人が催眠ガスで眠らされ、 刑事たちにお仕置きを受ける・・・といった 内容のものでした。 そして、最後のあたりで、 「わ~る~い奴ほど、よく眠る♪」 という歌が流れていたように思います。 小さい頃に夕方再放送されていたものだと思います。 10数年前なので、記憶があやふやな部分が多いのですが、 最近とっても気になって仕方ないのです。 どなたかこのドラマについて覚えていることがある方は 何でもいいので情報をいただけないでしょうか。 よろしくお願いします。