• 締切済み

モンストパーティ組んでください!

モンストのパーティの編成の仕方がわからないです(>_<) だれかこの中からパーティ組んでいただけないでしょうか? できれば5つつくってくれると嬉しいです! よろしくお願いいたします(・ω・)ノ

みんなの回答

• gameall
回答No.2

モンストはクエストによって頻繁に連れていくモンスターを替えなければならないので、強いパーティ等はありません。イベントクエであれば、どんなアビリティ・友情コンボがおすすめなのか、有利属性はどれか、などで連れていくモンスターを決めます。モンストの攻略サイト等も充実してますので見てみるのもおすすめです。 最初はとりあえずレア度が高い順に入れて、だんだん理解してくると思うので次第に替えていったらいいかと~ あと、とりあえずアビリティの『アンチ重力バリア』『アンチダメージウォール』は優先で覚えた方が良いです( ´ ▽ ` )ノ

• Not_Pro
回答No.1

とりあえず星5を進化なり神化なりして極みまでレベルを上げましょう。 あとはレチリードなどをラック極みにして亀や素材クエようにしとくとか。 とりあえずは星5で強い順にデッキに入れとくしかないのでは?