• ベストアンサー

30歳男加齢臭

こんにちは、30歳の男です、最近僕にも加齢臭がするようになりました、この匂い体のどこから発しているんですか?それと対策方法を教えて下さい。

noname#204025

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tachin
回答No.1

その臭い、加齢臭なのですか?。  腸が悪いと、ガス成分が血中に入り込み、体全体から臭いが出てくると聞いた事があります。  また、以前の職場で20代の太った若手がおりましたが、脂っこい物が好きで、昼間はほとんどから揚げ食べており、変な油っぽい臭いを放ってました。風呂も毎日入らないようでもありましたし。

質問者

お礼

たぶん加齢臭だと思います、なんか匂いましたし。