• ベストアンサー

Outlook受信メール文修正

Outlook2007です。 受信メール文の部分修正する為メニューの「アクション」開きましたが「メッセージの編集」項目ありません。(添付画像) 修正方法お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kkkkkm
回答No.2

メッセージをプレビュー状態ではなくてダブルクリックして開いた状態で編集ができませんでしょうか。2003と2013ではそうなっています。

umimonogat
質問者

お礼

ありがとうございましす。 ご指摘通りダブルクリックで出た画面の「その他のアクション」のなかに編集ありました。

その他の回答 (1)

• weboner
回答No.1

>受信メール文の部分修正する為 受信したメールの内容を編集することはできません 編集が可能なのは送信/転送等のあなたが発信するメールだけです

umimonogat
質問者

補足

ありがとうございます。Ver2010からで修正可能になったのですか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1473039029