• ベストアンサー

初詣

名古屋地方ですが、熱田神宮で初詣してたら 吹雪に見舞われましたが 元日早々 2015年は 先が思いやられそうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanashika
回答No.1

・・・ですね。 ご当地(南関東)は粉雪が舞う程度でしたが、寒さは同じくらいですか? ところで石油をポンプでタンクに移していると石油が溢れてしまいました。 普通はタンク一杯になると自動停止するのですが、元旦からこの有様。 いったいなにが?。なにか、よからぬ暗示がします。 あろうことかNHK朝7時のニュース、開口一番、遭難死亡事故のニュース。 そもそも、そんな個人的かつ遭難死亡事故などどうでもいいし縁起でもない。 元旦の7時なら夜明けのご来光を流すとか、各地の盛り上がり風景を流す とかあるだろうにとまったく配慮に欠けてるわ。 初っ端から無神経なるNHKの御宣託を賜りましたので今年は慎重なる行動 をされることを望みます。(二礼二拍手一礼)。w