• ベストアンサー

思い出に残るフォークソングはありましたか?

ozisanの回答

• ozisan
回答No.11

はしだのりひことクライマックスの「花嫁」 ジローズの「戦争を知らない子供たち」 思い出は一杯有り過ぎて書ききれません。

kamejrou
質問者

お礼

こんにちは。 明けましてお目でとうございます。 まず、お礼が遅れましたこと申し訳ありません・・・ こんなつもりで質問を立てわけでもないのですが、 来客に追われましてこの始末です・・・・ はい。 私もこの2曲は良く承知しております。 >思い出は一杯有り過ぎて書ききれません。 私もそうです・・・ 当時口ずさんだ1曲1曲に思い出がありますものね ありがとうございました、 どうぞ今年も良い年にされてください。 BAを選べる質問でもありませんから締め切りとさせていただきました。 お許しください。