• ベストアンサー

スカパーHDDとBDZ-EW1200の接続について

現在、スカパーをTZWR320PのHDDチューナーで使用しています。BDZ-EW1200を購入したのですが接続の仕方が分かりません。基本的な事ですいません。どなたか御教授願います。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yucco_chan
回答No.1

どのような目的で接続したいのですか? 単に視聴だけなら接続は不要です。 録画(ダビング)目的なら、接続は、LANケーブルで繋ぐだけです。