• ベストアンサー

ギターMIDIフットスイッチ

通常のMIDIフットスイッチはプリセットを瞬時に何回か変える時スイッチ1→スイッチ2→スイッチ3と足を動かして押さないとですが、1つのスイッチを押す度にプリセットが変わるようなMIDフットスイッチはありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawa-175
回答No.2

その他の回答 (1)

• kawa-175
回答No.1

システム的および実用性上で製品化され近似品は以下の設計で具体化されています。 http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/78454/ 製品を知ることは重要行動です。 改めて高い順一覧(但しサウンドハウスに於いての現状ラインアップ) http://www.soundhouse.co.jp/search/index/?s_maker_cd=&s_category_cd=141&s_mid_category_cd=&s_large_category_cd=&s_product_cd=&search_all=&sSeriesCd=&sPriceFrom=0&sPriceTo=9999999&i_type=c&i_sub_type=&i_page=1&i_sort=Price_DESC&i_page_size=30&i_ListType=type1&tag= 高機能等を調べる場合は高い順でソートします。

matsurinouta
質問者

お礼

ありがとうございます。 ご紹介いただいた商品はプリセットを変えるのに2つスイッチを押さないといけないみたいです。