25歳の肌についての問題

このQ&Aのポイント
  • 25歳の肌にシミが大量発生していますが、原因は何でしょうか?
  • 日焼け止めをこまめに塗り、サプリメントも摂取しているにもかかわらず、25歳の肌にシミができてしまっています。
  • ストレスからくる肌のトラブルも考えられますので、日頃の心のケアも大切です。
回答を見る
  • 締切済み

やばい25歳の肌!!!!

やばい25歳の肌ではない!! シミが大量に発生 今までこまめに日焼け止めを塗り サプリメントを大量に飲んでました なのに何が原因でしょうか 焦ってストレスでこの顔じゃいきてけません 25の肌ではない(>_<)

みんなの回答

• k205t
回答No.4

今CS放送でシミ専用の通販がやっていますよ。 もう1つは、今レザーでシミを消す事ができますよ。

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 色白の方ですか? 色白だと、普通の肌の人よりシミが目立ちます。 それ以外の場合は、サプリメントの飲みすぎや 日焼け止めを塗ったという安心感から 日に当たりすぎていたりということも 考えられます。 一度皮膚科、または美容皮膚科で相談することを お勧めします。 早いうちなら、ハイドロキシ、トレチノインで対応できるかもしれません。 体内からのシミの場合はまた別のお薬になりますが 皮膚科へ行かれてみては如何でしょうか? ご参考になれば幸いです。 http://www.cosmetic-medicine.jp/tre-hq/tre_shimi.htm

• hide6444
回答No.2

何のためにサプリメントを大量に飲んでいたのでしょうか!? たまに、食事の代わりにサプリメントを大量に飲む人がいますが、 そんなことしたら、栄養素が全て欠乏して肌荒れやしわが多くなりますよ。 サプリメントはあくまでも補助食品ですから、メインの食事は三食とも しっかり摂らないといけませんよ。 後は軽い運動をしていない事ではないでしょうか

noname#203921
noname#203921
回答No.1

サプリメントが体質的に合っていないのかもしれません。 一度、服用を止めて病院で相談することをお薦めします。