• ベストアンサー

すぎやまこういちコンサート

すぎやまこういちのドラゴンクエストのコンサートに行きたいです。 いつもふと気づくと終わってます。 何か、すぎやまこういちの情報をメールで配信してくれるモバイルサイトはありませんか? ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#203921
noname#203921
回答No.1

もしファンクラブがあるんだったらそれに入ればコンサートとかその方の色んな情報をメールとかで知らせてくれると思いますよ。

HYDEIST666
質問者

お礼

ありがとうございます。 FCがないか調べてみます。