• ベストアンサー

邦画(?)のタイトルを教えてください。

1991年頃だったと思います。 土曜の深夜に一度見ただけです。 内容は男には心に決めた愛する女性がいる。 愛する女性には胸にホクロがある。 しかし自分を愛してるとしつこい女がいる。 しつこい女は愛する女性が憎くて二人で死のうと火をつける。 片方は亡くなり片方は全身火傷。 男には助かったのがどっちかわからない。 入院治療して女の体の包帯を取ると胸のホクロを見て助かったのが愛する女性だと一安心。 最後に顔の包帯を取ると助かったのしつこい女だった。 タイトルのわかる方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

双子座の女 ではないでしょうか?

shyu0905
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく調べてみます。 また、よろしくお願いします。