• ベストアンサー

邦画(?)のタイトルを教えてください。

1991年頃だったと思います。 土曜の深夜に一度見ただけです。 内容は男には心に決めた愛する女性がいる。 愛する女性には胸にホクロがある。 しかし自分を愛してるとしつこい女がいる。 しつこい女は愛する女性が憎くて二人で死のうと火をつける。 片方は亡くなり片方は全身火傷。 男には助かったのがどっちかわからない。 入院治療して女の体の包帯を取ると胸のホクロを見て助かったのが愛する女性だと一安心。 最後に顔の包帯を取ると助かったのしつこい女だった。 タイトルのわかる方は教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

双子座の女 ではないでしょうか?

shyu0905
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく調べてみます。 また、よろしくお願いします。

関連するQ&A

  • 古い邦画なのですがタイトルをご存知の方いませんか

    4、5年前に地上波テレビの深夜放送で観たのですが、タイトルがわからずモヤモヤしています。 モノクロ作品の邦画で、登場人物は男三人(二人だったかも…)と女一人のグループ、それが詐欺団のようなカンジになってある男性を騙し、財産を奪うのですが、いざ山分けする時になったらお金が全てなくなっており、女性も消えていた…というストーリーです。 その女性が他の仲間の男性たちを騙し、お金を独り占めして逃げるラストシーンが印象的です。 確か、砂漠のような風景の中をひとり逃走していたような…。 どなたかご存知の方、教えてください! よろしくお願いします。

  • タイトル教えてください

    タイトル教えてください。たぶんマニアックだと思います。10年前に深夜テレビで見たんですが。 ストーリーは、アメリカのカウボーイハットをかぶってるような地域が舞台で、時代は車、家電があったのでそう昔ではないと思います。 登場人物はレストランを経営してる中年の男と若い女、若い男がメインで、確かお金をめぐって争い、セクシーな女が男たちを手のひらで転がして、結末で若い男を後ろから撃ち殺して終わったと思います。 若い男を誘惑するときキッチンでガチャガチャして、ミルクが落ちてきて女の胸にかかってきたシーンを鮮烈に覚えてます(^^;)若かったので。こんなんですいません。わかりますでしょうか?

  • 映画のタイトルを知りたい

    数年前に深夜に放送していて、たまたま 見た映画なのですがタイトルがわからなくて 気になっています。 主人公の女性が海辺の小屋の様な家で 1人で住んでいる。ある日、浜辺に 全身に傷を負った1人の男が流れ着き倒れているのを 見つけ家に連れて帰り介抱する。 最初は男が完治する迄と言う事で一緒に住み始める。 段々、男に特別の感情を持つ様になった女は 男が治り家を出ていくのを恐れる様になる。 ・・・とお話は続くのですが最初から最後まで 暗い雰囲気の映画で不気味さすら漂っていました。 もう数年前に見た映画なので結末がハッキリ思い出せず気になっています。何かお心あたりのある方は 教えて頂けないでしょうか。。。

  • 人間パニックになると真っ裸でも平気になる?

    風俗店火災のときや ベトナムナパーム弾で火傷を負い真っ裸で走り逃げる少女 名古屋火災で全裸で逃げ惑う女性など 女は胸ゆらゆら、男はちんちんブラブラ隠さず逃げられもんですか?

  • アニメの名前を教えてください。

    昔見たアニメのオープニングだけが記憶に残ってるんですが、 男の人が全身包帯で走っていて、包帯がほどけていって全裸になりながら遠ざかっていく・・・というシーンがOPにありました。周りに女の人とかがいてびっくりしてるようでした(w もしアニメの名前が分かる人いたら、教えてください!m(_ _)m

  • タイトルが分かりません・・・。

    中学生くらいの時にテレビで見たと思います。 1990年代。 内容が少し覚えているくらいですが、気になってしょうがありません。 イメージ的な記憶しかありませんが、よろしくお願いします。 内容; 舞台は、中世のヨーロッパ。魔性の女?を描いた作品。 ある男についていく女性ですが、最後にその男が立場が悪くなると、 裏切り、(城主か何か)強い方の男の側に付く。 途中でペストか何かが発生したようね。 入浴シーンがあり、バスタブの様な中に男と女が、入っており、 女の胸に、男の手が水面からニョキっと出てきて触る。

  • ほくろ除去について

    小さい頃に目の横にホクロができました。 最初はとても小さなものだったのですが、成長とともにだんだん大きくなってしまいました。 今はもう大きくはなっていないのですが、癌にならないか心配です。 そこでほくろ除去を考えているのですが、 ・保険適用になるのでしょうか? ・手術の際、局部麻酔、全身麻酔のどちらになるでしょうか?また、入院は必要なのでしょうか? ・とても目に近く、目を閉じるとホクロにまつ毛がかかるのですが手術の際まつ毛はどうするのでしょうか? ・治療後、完全に治るまでどれくらいの期間がかかるでしょうか? ホクロは2mm×3mmほどで、盛り上がっています。 高校生なので長期休み期間中での治療を考えています。回答よろしくおねがいします!

  • 全身麻酔手術について

    16歳女です。長文になります。 全身麻酔で一度手術したことがあるのですが、 女性看護師さんに、 コードがついたものをたくさん胸につけられてたときに、左の胸が露わになったままで放置されました。 乳首丸出しです。早く隠して欲しくて泣きそうになりました。 そこには若い男性看護師もいて。 忙しそうにしてたし、 別に私の胸なんて見てないだろうし、もしかしたら何百人もの胸を見てきて麻痺してるだろうけど、 それでも麻酔を打たれた後意識がない中自分の裸を見られたと思うともう手術なんて二度としたくないです。 裸を見なれ慣れてないし、というか誰にも見られたことがないので、女性看護師でも嫌でした。 ですが、今度また全身麻酔の手術があります。 今度は尿道に管?をいれる少し大掛かりな手術です。 手術前の説明では、 看護師さんが「尿道に管を入れるときはちゃんと女性の方がやってくれるし、入れるときは男性医師は外に追いやるから、そこは安心して」と言ってたのですが、 この前の手術の時の事を思うと、 わざわざ追いやるとかそんな雰囲気ではなかったです。 もうみんな自分のやることに集中して、私の羞恥心とかは意識にもない感じで・・・ 先生たちは皆仕事でやってることだから「おっぱいだおっぱいだ!」とか変なことを考えたりは100%ないと、信じてますが、 ネットで「男性医師が女性患者にセクハラした」とか 「若い男看護師は女性が裸になる治療はわざわざ見にくる」とか 「医者も男だから若い女性患者だとオカズにすることがあるのは事実」とか 「看護師やってたけどやっぱり裸見れるとヤッホーって思うけど、仕事だと思って耐えてるw」 などなど、やっぱり変な目で見られてるんじゃないかと思うともう辛い・・・ たった何時間かの我慢だけど、 それさえも本当に嫌なんです・・・ でも手術しないと治らないし・・・ 全身麻酔経験がある女性の方は、 そういうとこ、どんな気持ちでいましたか? 恥ずかしいとか思いましたか? また、どんな対応をされましたか?

  • 1歳になったばかりの息子が大火傷にて入院中なのですが

    約2週間前に、息子がコンロの上の熱湯の入っているフライパンをひっくり返してしまい、体の約18パーセントの火傷をおってしまいました。 火傷の深さは【2度の深い】というもので、担当の先生に「深く痕が残ると思います。」と言われております。 顔と足に関しては比較的浅く、痕も大分薄くなって、目立たなくなってきたのですが、腕・胸・お腹に関しては、火傷が深く、現在白っぽくなっていて、痕やケロイドがとても心配です。 現在、救急車で運んでもらった救急医療センターに入院しているのですが、先生のお話ではあと2週間くらいの入院が必要との事で、移植手術はしない方法で頑張っていきましょうとの事でした。 まずは、感染症を防ぐ事が何より重要で、痕に関しては二の次だと言われていたのですが、現在は熱も下がり、感染症に関しても心配ないでしょうと言われました。 こんなに小さな息子に、このような火傷をおわせてしまって、 息子の将来を思うと、どうしてもどうしても少しでも痕を残さない治療法をうけさせてあげたいです。 現在入院中の病院では、痕に関しての治療はおこなっていないので、 退院したら、別の近場の病院へ通院された方がよいのではとのお話でした。(千葉県に住んでおります。) 私としては、近くても遠くても、息子にとって最善の方法で治療を受けさせてあげたいという気持ちが強く、毎日色々と調べているのですが、どちらの病院がいいのか、実際の所よく分からず、、 また、温泉で治癒したという話もお聞きしますが、実際深い火傷の方で湯治された方などいらっしゃいますでしょうか。 できましたら、火傷・熱傷経験者の方、そのご家族の方、 ●この病院に通って、だいぶ痕が目立たなくなりました。 ●あの温泉に通って、本当に火傷が治癒されました。など 些細な情報でも構いませんので、どうかお力をお借りしたいです。 現在は、一日一回のシャワーで体を洗い、軟膏・ガーゼ・包帯を巻いています。 火傷の範囲が広く、深い部分も大きいので、とても心配です。 経験者の方や、詳しい方の情報、心よりお待ちしております。 どうか宜しくお願いいたします。

  • ガス漏れで爆発しました。次の金の請求はどのようにしたらいいですか。

    今の瞬間湯沸かし器ではなく、昔のガスの火で湯を沸かすやつを使っていましたが、ガス会社の点検に来た日の夜にガスが漏れていたらしく、親父がガスの湯沸かし器のノブをひねったときに軽い爆発が起きました。親父はやけどで足と手がやけどし、皮が剥け、一週間入院しました。 それで、次の金を請求するには、どのようにしたらいいですか? 1 入院費  これは病院に請求書をもらってガス会社に渡せばいいのですか? 2 会社の日当  土曜日が出勤の会社の場合、土曜日も含めますか?          会社にどういったらいいですか? 3 慰謝料  一日約どのくらいもらえるでしょうか?