• ベストアンサー
  • 困ってます

スマートフォンでの着信拒否について

docomoのスマホで個別の電話番号をアドレス帳に登録せずに着信拒否にすることは可能ですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数387
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

初めまして。 ご質問内容を拝見させて頂きました。 >docomoのスマホで個別の電話番号をアド レス帳に登録せずに着信拒否にすることは 可能ですか? 『登録外着信拒否』のことでしょうか?? 電話帳に登録されている電話番号のみ、着信致します。 只、ピンポイントでの着信拒否は不可です。 ピンポイントでの着信拒否を設定するには、拒否したい電話番号を登録する機能をお使いになる他、ございません。 (´-ω-`)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

「docomo スマホ 電話番号 着信拒否」の検索キーワードでgoogle検索してみて下さい。きっと希望の方法が見つかります

共感・感謝の気持ちを伝えよう!