• 締切済み

【メンズコーデ】ビジネスバッグの普段使い

こんにちは。 コーチの革のビジネスバッグ(革・黒)を頂いたのですが、普段使いとして違和感のない合わせ方を教えて欲しいです。 リンクはバッグの画像ですが、同じものが見つからなかったので似た物を貼っておきます。 http://image.rakuten.co.jp/nycollection/cabinet/coach_zaiko/04/mf71065-svbk1.jpghttp://image.rakuten.co.jp/nycollection/cabinet/coach_zaiko/04/mf71065-svbk1.jpg

みんなの回答

noname#223638
noname#223638
回答No.1

すいません、画像が閲覧できませんのでどういうバッグか解かりません。 もし、そのコーチのバッグをもらった人の前で「使ってますよ」とアピールしないといけないのならば、私の立場からアドバイスできません。 もし、もらった人の前で使ってますよアピールをしなくていいのなら、古着店で売りますね。 それでご飯食べたほうがいいです。 だって、バッグに合わせて、服装を考えたりするのってめんどくさくないですか? イチイチ中身も入れ替えるのも面倒ですし。 ですので、私はある時期から使うバッグはひとつだけ!と決めました。 ビジネスバッグは革素材で3WAYタイプでリュックとしても使えるようなものを選び、普段でもリュックとして背負えばカジュアルな服装にも合いますし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • このコート普段使いでもいけますか?

    このコート普段使いでもいけますか? こんにちは。 30歳手前の男性ですが、コートが欲しいと思っています。 通勤時のコートは既に黒のものがあるのですが、プライベートで外にでるときに着る用のものがほしいのですが、気になった商品がありました。 http://image.rakuten.co.jp/884dx/cabinet/coat/img56523577.jpg それで質問したい点は ・一番したの「モカ」色なんてどうかなと思うのですが、変でしょうか?  自分は全然今風?なカッコよさはないので、こんな色のコートを着てたら  浮かないかちょっと心配で;  よくイケメンさんがこういう色のコート、きていたような気がして。 ・このコートって、普段使い用とビジネス用とかねているとおもいますか? ・裾が若干広がっているように写真では見えますが、コートってこんなものですか?  持っているコートはもう少し丈の長いロングコートなので、なんか違和感がありました。 以上、よろしくおねがいします

  • ビジネスバッグのように自立するバッグ

    20代♂です。 ビジネスバッグやブリーフケースように床に置いた時に自立する物が欲しいのですが、普段使いで使ってもおかしくないようなカジュアルな物でそのようなバッグがあれば教えて下さいm(_ _)m

  • コーデ教えてください!!

    中学生の女子です。 いまいちコーデがわかりません↓ なので、教えてもらえませんか? http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/s/?@0_mall/suzutan/cabinet/2009s1-el/140-61000-m1.jpg これの黒にあうコーデ、教えてください!!! よろしくお願いします!

  • ナイロンのビジネスバッグの印象

    以前はビジネスバッグといえば革のイメージがあったのですが、改めて周りや街中のビジネスマンを見るとナイロン製が多いように感じました。 ナイロン製のバッグも質が良くなり認められてきているのかなと思いますが、良くない印象を持たれることは少ないと思っていいのでしょうか? ナイロンで良ければ軽量で耐久性もありますし、今持っているキャリーバッグと同じパスファインダーで揃えたいと思います。 ナイロンのバッグの印象、如何なものでしょうか?

  • ショルダーバッグ メッセンジャーバッグ

    ttp://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/arcole/cabinet/00550473/391285orbo.jpg ttp://item.rakuten.co.jp/arcole/391285-orbo/ このような形状のバッグを何というのでしょうか。 ショルダーバッグ、メッセンジャーバッグのどちらに近いですか? それともまったく別な名前があるのでしょうか? どなたかご回答お願い致します。

  • 性用ビジネスバッグ ダレスバッグのオススメを教えてください。

    30代の男性が使うビジネスバッグを探しています。 ドクターズバッグ・ダレスバッグが欲しいと聞いているので、贈り物にしようと思っております。 予算があまりないので、ブランド物などにこだわりはないのですが、手頃なお値段で(できれば革で)肩にかけても痛くならないような、ダレスバッグを販売しているお店を教えて頂けますでしょうか? B5ノートパソコンが入るくらいの大きさで、ショルダー・肩掛けOK、色は黒か茶など、抑えめな感じのバッグを探しています。 男性用のものは、まったくわかりませんので、お心当たりのある方からのご意見をお待ちしております。

  • 迷っています。何番のバッグが一番好きですか?

    何番のバッグが一番女性ウケが良いですか? 23男です。 プライベートでの遊び用途に、鞄を購入しようと思っています。 普段は5351やリチウム、ロイフラなどでの服を着用。 タイトで綺麗め、黒を基調とした服をよく着ています。 下の1~4番で悩んでいるのですが、 どちらのバッグが一番女性受けがいいでしょうか。 あくまでも、遊び用の鞄になりますので、 お気軽に意見を頂けたらと思います。 肩から掛けられる黒トートバッグを探しています。 番号だけなど一言も大歓迎です。 1 GUCCIグッチ メンズSOHOトートバッグ 縦40横44奥行14 http://i.imgur.com/jw0KKYq.jpg 2 ETROエトロ ペイズリーインク ブラックペイズリートート 縦40横34奥行15 http://i.imgur.com/k2TEkpg.jpg 3 COACHコーチ ブリーカーペブルドレザーショッパー 縦35横42奥行19 http://i.imgur.com/kapbxcr.jpg 4 COACHコーチ ブリーカーレザービジネストート 縦33横47奥行13 http://i.imgur.com/6uWp0qZ.jpg 宜しくお願い致します。

  • オジさんっぽくないビジネスバッグはどんなものか

    http://okwave.jp/qa/q8922588.html こちらの質問をした者ですが、コン色で肩にかける紐が茶色のビジネスバッグはどうかと意見を伺ったところ、オジさんっぽいという意見が多かったです。 私的には20代後半から30代という年齢になかなか良いと思っていました。 私のイメージでは、全体的に黒くて大きなカバンを肩にかけて歩いているのがオジさんとか、オタクっぽいと思っていました。 どのようなデザインであればオジさん、オタクっぽくないビジネスバッグでしょうか? 茶色ももっと明るい方がいいということでしょうか? できれば黒一色以外のバッグに挑戦したいと考えています。 ご意見お待ちしています。

  • 2万円以内でビジネスでも出かけるにもいいトートバッ

    2万円以内でビジネスでも出かけるにもいいトートバッグってありますか?黒の革でメンズ用の。

  • 何かいいバッグありませんか?

    25歳女です。 愛用している買ったばかりのマルベリーのバッグを、先日の雨で濡らしてしまいました。(泣 水シミができちゃってショックです。 これは手入れをしたら目立たなくなったので良かったのですが…。 そこで、雨の日用のバッグを買おうかなと考えています。A4サイズが入るバッグで、デザインが洗練されていて、なるべく柄がないものがいいです。(服装が派手なので) 革なら濡れてもシミが目立たない黒がいいかなーと思っています。 有名ブランドで何かいいの出ていませんか? ちなみに、絶対に避けたいのはコーチです。 あと、ADMJのバーキン風とフランチェスコビアジアのバーキン風も見たのですが、革の質感がイマイチでした。 なので、これ以外でいいのがあったら教えてください。 予算は5万~で、いいものなら10万くらいまでなら出してもいいかなーと思います。 あくまでも雨の日用なので、丈夫なのを希望します。 ブランドにあまり詳しくないので、色々教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。