• 締切済み

妊娠中の彼女

現在妊娠中の彼女がいます。(結婚していません) 結婚していないのにも関わらず、に二人とも合意の上で、二人とも強い妊娠希望でした。 先日些細なことから大きな喧嘩に発展しまい、「もうあなたのこと信用できないし、大嫌いだから別れよう」という話になってしまいました。 喧嘩の理由は最終的に僕が悪かったです。 でも何度もあやまり、彼女一人で子供を育てるのは経済的にも、(彼女はアルバイトです)精神的にも無理だし、一番に子供がかわいそうだと思い、何度もやり直そうと説得(僕は彼女のことが好きで、一緒に子供を育てたいと思っています)して彼女もやり直して、一緒に子供を育てるといってくれました。 しかし、やっぱり彼女は僕に同情でやり直して、僕のこと好きでもないのに、無理してそういってくれたのではないかと不安です。 この先子供のため、自分たちの責任のために、嫌いな僕と一緒に子育てできるか不安です。 僕のことが嫌いなために結婚してくれないのではないかとも心配です。 今僕は彼女がまた僕のこと好きになってもらえるように頑張っています。 またあの楽しかった日々に戻りたいです。 喧嘩して仲直りしたばかりだからかもしれませんが、遊ぶのはいいけど、泊まりはしないといわれました。(いつも週3ぐらいで僕の家に泊まりにきてました) 彼女が僕のことどう思っているか不安です。 二人でしっかり子供を育てていきたいです。 アドバイスください。 よろしくお願いします。

• 妊娠

みんなの回答

• tea-toki
回答No.3

しっかりなさい。 妊娠中はホルモンバランスも崩れるし、体調も良くないしでそれでなくても不安定なのに、 結婚もしてなくてでは、女性は将来のことを考えて不安にもなりますよ。 言わなくてもいいことを感情に任せて言ってしまうこともあります。 一緒にやりなおすと言ってくれたなら、それを信じるしかありません。

• zkxzm4kz
回答No.2

結婚していないのに子供だけは作ろうという 強い希望ってなんですか? それの説明が一切ないし、 妊娠したら喧嘩別れするとかしないとか、 肝心なことを避けて質問も回答も成り立たないです。 女が一度別れを口にしたら元には戻らないと覚悟しておいてください。

• hide6444
回答No.1

そんなことで悩むのであれば、さっさと婚姻届を出して夫婦になる事です。 子供を大事なのは分かりますが、あなたたちが夫婦であることが一番大事で あって、出産前にはちゃんと彼女のご両親に挨拶もすることです。 そうすることで彼女もしっかりした貴方に安心感と信頼感を持ちますよ。