• ベストアンサー

JRキップ購入のについて

qy8ls3pt7の回答

• ベストアンサー
  • qy8ls3pt7
回答No.1

「事前」が当日の乗車前ということであれば、購入可能です。それどころか、事前購入の方が車内購入より安くなります。 http://www.jreast.co.jp/tabidoki/green/about.html#01 下記は、実際に湘南新宿ラインのグリーン車に乗車した人のレポートで、分かりやすいです。 http://www.machi-ga.com/entry/entry00072.html