• ベストアンサー

メリークリスマス☆ 今宵は いかがお過ごし?

noname#204214の回答

noname#204214
noname#204214
回答No.7

なにが鳥の断末魔やねん!! 僕は妻とフレンチレストランで食事ですよ。 SMIさんも結婚すれば? 良いですよ~~~結婚生活♪

smi2270
質問者

お礼

tubasa2014 さん こんにちわ! >僕は妻とフレンチレストランで食事ですよ。 愛妻家の tubasa2014さん らしいですね ♪ >SMIさんも結婚すれば?良いですよ~~~結婚生活♪ こればかりは お相手が・・・(´;ω;`) クスン。。。        有難う御座いました☆☆