• 締切済み

AUTOCADLT2011のコマンドについて

以前使用のAUTOCADでregenで円を表示できたが、LT2011で円表示のコマンドを教えてください。

みんなの回答

• LHS07
回答No.1

regenは   REGEN[再作図] (コマンド) です。 HELPでは 現在のビューポート内の図面全体を再作図します。 REGEN[再作図]コマンドは、次の効果を使用して、図面全体を再作図します。 現在のビューポート内のすべてのオブジェクトの位置と表示/非表示を再計算する。 表示とオブジェクト選択パフォーマンスが最適化されるように、図面データベースの索引を付け直す。 現在のビューポートでリアルタイムの画面移動とズームに使用可能な領域全体をリセットする。 という意味です。 質問の意味がわかりません。

12231023
質問者

お礼

コマンドREGENはビューポート内のみ効果があり、モデル内では最適化にならないのでしょうか。質問が下手で申し訳ありませんが、再度宜しくお願いします。