• ベストアンサー

autoCAD LT2014 コマンド枠が消えた

autoCAD LT2014 で線を引くときにコマンド枠が消えたのですが、修復するにはどうすればよいですか。 解り易く教えていただけませんでしょうか。

noname#247811

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • intelli
回答No.2

Ctrl+9を押してみてください。 (コマンドラインのウィンドウと解釈しました)

質問者

お礼

大変ありがとうございました。 解決はしました。 新たな問題もありますので、ご指導いただければ助かります。 まことにありがとうございます。

その他の回答 (1)

• tamao-chi
回答No.1

コマンド枠とは? コマンドウィンドウ?ダイナミック入力?リボン? どこにある、どのような時にどのように使うものの事でしょうか? もし上記の言葉がわからなければヘルプで検索して確認してみてください。 また、ヘルプもよい勉強になります。

質問者

お礼

大変ありがとうございました。 autoCAD勉強中ですが解らないことが多く、ヘルプ活用してみます。