彼氏と初めてお泊まり、の前に脱毛失敗しました

このQ&Aのポイント
  • 脱毛に失敗した私が困っています!知恵を貸してください!
  • 脱毛サロンで予約したのになぜか今回だけ毛が抜けず困っています。毛を抜かずに脇をツルツルにするコツやイチャイチャの時の上着の脱ぎ方について教えてください。
  • ミュゼでは毛を抜くことができないので剃る処理しかできませんが、毛深いためジョリジョリ感が消えません。カミソリやシェーバーでツルツルに処理するコツを教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

彼氏と初めてお泊まり、の前に脱毛失敗しました

はじまして 突然ですが、脱毛に失敗してしまい、困っています。知恵を貸してください! 私は1年半前ごろから、脱毛サロンに通っています。 彼氏とのお泊まりデートが決まったので、 デートの頃にちょうど毛が抜けるように予約をしました。 ところが! なぜか今回だけ、全く抜けなかったんです! そこで、 「毛を抜かずに、脇をツルツルにするコツ」 「彼氏とイチャイチャするときに、服(上)を脱がない良い言い訳」 「どうして今回は毛がぬけなかったのか」 お聞きしたいです。 ミュゼ では、脱毛に通っているあいだ、毛を抜くことができないので、 剃る処理しかできませんが、私は毛深いのでなかなかジョリジョリ感が消えません。 カミソリやシェーバーでもツルツルに処理するコツがあったら教えてください。

みんなの回答

回答No.1

男の意見として言いますがそんなに残念だと、 それどころかなんとも思いませんよ。 童貞やそれに近しく女性に高い理想を持っている人等 よほど気にする人でなければ引くほど嫌悪感を抱きません。 正直、女性は 脇毛の手入れだとか、すね毛の手入れだとか気にしますが それほどひどい(もじゃもじゃ)なわけでなければ私は気になりません。 多少であれば相手も人間だと気しない人の方が多いようです(友人との雑談の席で話しましたが) ツルツルでありたいなら、力技ですが 元カノは脇毛を前日の私が寝ている間やお風呂の間にガムテープで一気に抜いてたようですが……。 どんな方が彼氏なのかは私にはわかりかねますが 多くの男は気にしませんし、私の友人にはそれに興奮するという男すら居ます。 ある程度のお手入れで大丈夫なんですよ。 気張りすぎると逆に、察しの悪い私のような阿呆でも気になってきます。 長く付き合っていると気張りすぎられていると、きっとどんな男も気づくでしょう。 私個人、私の友人から言えば気にしません。 あまり気張りすぎず、気楽に付き合える女性が一番、男としては付き合いやすいと思います。

waaave
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 毛を気にして楽しめないなんて、1番あほらしいですよね。 なんとも思わない という言葉を信じて、あまり気にしないことにします ガムテープの彼女、豪快ですね(笑) ありがとうございました。