• 締切済み

EXCEL ボタン一つで一気に印刷する方法

anyukilove305の回答

回答No.3

マクロや関数の勉強が主たる目的でないなら、市販ソフトを使った方が手っ取り早いし効率的です。 例えば、宛名の鉄人というソフトなら、印刷したい行(というかセル)を選択して右クリックから印刷ウイザードを開始するだけでご希望の操作が可能です。 もちろん、CTRLを押しながら飛び飛びに選択した場合でもそれらの行だけ印刷できます。

Fragarach
質問者

補足

市販のソフトでも以下のような点を考慮して使用することが可能でしょうか? ・会社で使用すること(不特定多数の人間がそれぞれのコンピュータで使用する) ・様々な書類を作成するため、フォーム、入力値の種類と数、excelと同等の計算処理ができる できるのであれば、そのようなソフトの購入申請を出してみたいと思います。