• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

CDIが合わない・・・??

はじめましてです。 僕は原付鍵穴シャッター付きのDio(車体AF34 型式SK50s)にのってて今日友達から POSH Racing CDIをもらったのでつけてみました。 そしたらエンジンがかかりません・・・ この原付にはあわないのでしょうか?? もしあわないのであればこの原付に合う良いCDIをおしえてください、 おねがいいたします。

noname#7560
noname#7560

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数642
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Hiyuki
  • ベストアンサー率36% (2604/7183)

POSH Racin CDIというのは一種ブランドネームなので、合う型番と合わない型番があります。 参考URLのところで検索してみてください。

参考URL:
http://www.webike.net/catalogue/electroricpart_posh.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • H-2
  • ベストアンサー率31% (277/892)

大きなバイク用品店で、店員さんに貴方のDioのフレームナンバーを伝えれば、装着可能なCDIを教えてくれるはずですよ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!