• 締切済み

数年前の番組を見たいのですが。

2002年にテレビ放映された地上波番組のビデオを入手したいのですが、どこに問い合わせたらいいでしょうか。 ワイドスクランブル、徹子の部屋、メレンゲの気持ちなど。何月のいつ頃放送されたか、誰がメインゲストだったかは分かっています。その回だけ是非見たいのですが、今更どうしたらよいか途方に暮れています。 よろしくアドバイスお願いします。

みんなの回答

• memoko
回答No.2

放送ライブラリーという放送番組センターがあります。 そこに保存されていれば、見ることができるようです。 徹子の部屋も3本ほど検索で出ました。(それがお探しのものである可能性はありませんが) また、見る場合でも横浜のセンターまで行く必要があります。 あくまで参考アドバイスです。失礼しました。

参考URL:
http://www.bpcj.or.jp/
transconcord
質問者

お礼

返事遅くなってすみません。放送番組センター、分かりました。アドレスまで本当に有難うございます。

• MetalRack
回答No.1

当然、テレビ局に問い合わせるのが筋でしょう。 見れるかどうかわかりませんが。

transconcord
質問者

補足

返事おそくなってすみません。ええと、説明不足でした。テレビ局に電話したところ「うちでは取り扱っていない」という返事を貰った上での質問でした。それを明記せず、申し訳ありませんでした。その上で何か良いアドバイスあれば今からでも下さい。有難うございました。