• 締切済み

仙台 ロフト

qy8ls3pt7の回答

• qy8ls3pt7
回答No.1

JR仙台駅からですか。 JR仙台駅構内図 http://www.jreast.co.jp/estation/stations/913.html どこの改札口から出るかわかりませんが,ともかく2Fコンコースから「西口」方向へ。 駅の建物を出たら右前方にロフトが見えます。

参考URL:
http://goo.gl/W3Yive
noname#209865
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m ロフトの場所はわかるのですが、 ロフト内のエレベーターの場所が分からなくならないか不安で汗