• ベストアンサー

東大門のおすすめ(銭湯など)

piccolo1120の回答

回答No.2

私はプレヤタウン12階のプレヤサウナに行ったことがあります。 料金も深夜で7000Wで朝まで仮眠しました(^_-)-☆ 入口と言うかエレベーターは建物西側の外エレベータが12階まで行きます。斗山タワー側のエレベーターや店内の12階には行けなかったような…気がします。 他には、21時から22時が清掃の為、閉まりますでゆっくりしたいなら20時より前に入るようにしたほうが良いと思います。 良い旅を(^-^)/~~~

参考URL:
http://www.seoulnavi.com/beauty/este_shop_search.php
rababuru
質問者

お礼

情報ありがとうございます。 ゆっくり湯船につかりたいというのと、地元の雰囲気を味わいたいと思ってます。 他にもなにか情報がありましたら、よろしくお願いします