• 締切済み
  • すぐに回答を!

大阪、京都で24時間営業の銭湯

22日に大阪駅近辺のイベントにいくので、宿泊先を探しています(T_T) 24時間営業の仮眠室つきの銭湯、またはシャワーつきのマンガ喫茶を探しています! 女性が一人で泊まっても大丈夫そうなとこがあれば教えてください。 21日に夜行バスで出発し、22日朝に大阪駅について1日イベントにいき、夜どこかに宿泊して23日は京都(清水寺にいきたい!)を観光する予定なので、京都付近でも構いません(;o;) 埼玉県から一人でいきます。 親切な方教えてください(;o;) .

みんなの回答

• 回答No.2
noname#139377
noname#139377

若い頃は京都のサイバックをよく利用してました。 シャワーありますし、繁華街のわかりやすいところにあります。 http://www.cybac.com/information/kawaramachi/service.html 大阪からは『阪急線の梅田駅』から『河原町駅』行に乗ってください。 河原町とは、東京で言う銀座一丁目と同じ、京都の中心部です。 そこから徒歩5分ってところでしょうか。