• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

YouTubeをバックグラウンドで再生する方法。

Windowsタブレットでベッドに寝ながらYouTubeの音声作品を聴きたいのですが、画面を表示させずバックグラウンドで再生させる方法、アプリはありますか?AndroidのPVSTAR+のようなアプリです。 OSはWindows 8.1 with Bing 32bitです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1207
  • ありがとう数7

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • jacal09
  • ベストアンサー率17% (50/294)

free youtube to mp3 converterはどうでしょう? 最初からYoutubeから音楽のみをMP3形式で記録するアプリです。 URL http://www.dvdvideosoft.com/jp/guides/free-youtube-to-mp3-converter.htm

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました。ダウンロードせずにストリーミングで聴けるアプリが欲しいです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • kteds
  • ベストアンサー率41% (1698/4059)

たとえば下記を試してみてはどうですか。 Audio Only https://www.youtube.com/playlist?list=PL4032CC05259222B3

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 これブラウザで再生してスリープにすると普通に再生止まりますよね? そうではなくてスリープにしても音だけ再生したいのですが。