• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

御堂筋イルミネーションの撮影

最近は三脚不可のイベントが多いのですが、 御堂筋イルミネーションの撮影はOKなんでしょうか、 どなたか教えていただけますか、よろしくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数179
  • ありがとう数20

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

御堂筋イルミネーションの撮影は、歩道から撮影が基本に成ります。御堂筋の歩道は結構広いです。歩行者の通行に支障が無い状態で撮影出来ますので、大丈夫です。  なお、御堂筋のイルミネーション以外にも、御堂筋沿いに作品が展示されています。また、イルミネーションの色も場所により違います。  近くには、ラバーダックだ来ているのでこれも見ものです。平日ならば混雑は少ないので平日に行って下さい。といいつう見て来ましたが良かったです。ラバーダック・・・ http://www.huffingtonpost.jp/2014/12/13/domestic-duck_n_6321288.ht 昨日行ってきた ラバーダックをアップ

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

三脚使用OK です。 ただ、状況次第。迷惑にならないようマナーは守りましょう。 クロススクリーンフィルターも使ってみると面白いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!