• ベストアンサー

アイフォン6のスローモーション動画・写真をPCへ

nabe710の回答

• nabe710
回答No.1

iPhoneとPCをお持ちの方が、「iTunes」はインストールしていないのでしょうか? ご希望の、大事なデータをPCにはもちろん、他も一式バックアップ、あるいは今後のアップデートなど欠かせないツールとなるはずです。 「iTunes」の機能については語り尽くせませんので、先ずはインストールした上で、いろいろ眺め、ヘルプでもお読みください。 パソコンから以下を。 http://www.apple.com/jp/itunes/?cid=wwa-jp-kwg-music-itu 右上の「iTunesをダウンロード」をクリック。