• 締切済み

ノートパソコンが起動しません、

先日まで、使えて、ゲームをしていたのですが、終了後に電源を入れるとバックが白い色になってしまい起動しなくなってしまいました。そのあとCDケーブルを抜くと、起動しますが、また付けると、同じ画面になります。なぜですか? 環境のほうはDellのLatitude CS R400XTです。OSはWin98SEです。CDは外付けです。 修理でしょうか?

• ryuki
  • お礼率11% (21/183)

みんなの回答

• mld_sakura
回答No.1

CDドライブはドライバが必要ですか? 必要なら入れなおしてみてください。

ryuki
質問者

補足

ごめんなさい、復元しましたら直りました。