• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:カートリッジ設定について)

カートリッジ設定について

aokiiの回答

  • aokii
  • ベストアンサー率23% (5210/22062)
回答No.1

【セットアップ】ボタンを押して、セットアップモードにします。 [メンテナンス]を選択します。 [インクカートリッジ交換]を選択します。

関連するQ&A

  • インクカートリッジが交換できません。

    Epson PX5600 というプリンターを使ってしますが、インク交換ができなくなって困っています。インク交換のボタンが光り、プリント途中でプリントが止まり、インク交換をしようとしてインクマークのボタンを押しても、カートリッジ入っている部分が中央に動いてくれません。従ってインク交換ができません。どなたか、どうしたらいいか教えていただけますか?よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 純正のカートリッジと違うカートリッジを使った

    カートリッジ交換を交換する位置と違う所で交換をしてしまった。新しいカートリッジに交換をしても、インク残量の文字が消えなくて、印刷が出来ない、どうすればいいのか解らない ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 設定について

    筆王 の年賀状印刷設定方法 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インクカートリッジが交換できない

    EP-712A印刷が終わってインク交換を行おうとしたが、印刷準備中と表示されて交換できないです。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • プロパティを設定

    年賀状印刷後A4へプロパティが戻らない。 どうしたらもとに戻せますか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • リボンカートリッジが外れる

    インパクトプリンターVP-4300を使用しています。 インクリボン(純正品VP4300LRC)を購入し 交換したところ、印刷をしようとするとリボンが外れてしまい エラーになります。 説明書を見ながら交換し手順も押し込みも間違えていないと 思いますが外れる理由がわかれば教えてください。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • インクカートリッジ交換について

    インクカートリッジ交換が必要という表示が出たので、交換したが、表示が変わらなくて、印刷ができずに困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • カートリッジの交換

    指示されたとおりに純正カートリッジの交換をしましたが同じようなメッセージ(インクが切れました 交換してください)の繰り返しで印刷操作まで至りません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • カートリッジを交換しても印刷できない。

    カートリッジ交換しても、限界値以下と表示されます。カートリッジはEPSONの純正のもので、入れたばかりです。どうしても印刷できず困っています。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • カートリッジについて

    EP-804Aを使用してます。カートリッジを純正ではない色を使用したら、印刷カラーがおかしくなりました。純正の物に交換すれば解決するのでしょうか? ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。