• ベストアンサー

複数のjpegファイルを、一度にpingにしたい

toast5の回答

• ベストアンサー
  • toast5
回答No.4

http://helpx.adobe.com/jp/x-productkb/multi/4280.html B-2. 編集モード のバッチ機能 Photoshop Elements の編集モードのバッチ機能を使用すると、複数の画像のファイル形式や、サイズおよび解像度を一度に変換できます。 1:Photoshop Elements を起動し、スタートアップ画面で「写真の編集」をクリックして、編集モードで立ち上げます。 2:ウィンドウ上部から「エキスパート」をクリックし、エキスパート編集モードにします。 3:ファイル/複数ファイルをバッチ処理 を選択します。 4:複数ファイルをバッチ処理 ダイアログボックス で、各設定を行います。 5:「OK」をクリックすると処理が実行されます。 ちなみにpingじゃなくてpngです。

neikorou
質問者

お礼

ありがとうございました!解決しました!感謝いたします!