• 締切済み

振込

月曜日の振込は日曜日には引き落とせないのですか?

みんなの回答

noname#231223
noname#231223
回答No.2

日曜日に引き落とし??? まあ、引き落としにしても、キャッシュカードでの払戻し(引き出し)にしても、お金が来ないことにはできませんから無理ですね。 だって、「月曜日の振込」のお金が、前日の日曜日に届いているワケがないのだから。

junkichi2468
質問者

お礼

有難うございます

• rex32
回答No.1

んっ!?  給料の事ですか!? 給料日が15日の会社なら振り込まれて無い  給料日が14日までの会社なら休日前に振り込まれてる 給料以外の振込の質問なら 当てはまらない

junkichi2468
質問者

お礼

そうですか 有難うございます