• ベストアンサー

タッチパネル式パソコン

タッチパネル式パソコンを探しています 6~10型のものです ソニーのバイオに6型のものを見つけましたが同等程度の性能(メモリ、インターフェース)で他にありますでしょうか? 特にもう少し大きめ(10型)が見つかるとうれしいのですが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1
mojiji
質問者

お礼

ありがとうございます たすかりました

その他の回答 (1)

• ifuurin
回答No.2

たとえば、このようなタブレットPCでしょうか。    http://h50146.www5.hp.com/products/tabletpc/tc1100/

参考URL:
http://h50146.www5.hp.com/products/tabletpc/tc1100/
mojiji
質問者

お礼

ありがとうございます たすかりました