• 締切済み

VAIOFit15Aタッチパネルが効かなくなります

電源を入れてある程度使っていると突然画面タッチパネルが効かなくなります。 スリープに入ったり電源を入れなおしたらまた使えますが不便です VAIO Updateでのアップデートはすべてしました。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• caiani
回答No.1

確認させてください。 ・一定時間を経過すると効かなくなるのか? ・特定の操作や条件(裏でウイルススキャンが動く)などで発生するのか? ASSISTボタンでPC起動すると、VAIO Care(レスキュー)→BIOS画面で放置して タッチパネルが効かなくなるようだと、タッチパネルに問題があると思われます。 一度HDDリカバリを行い。改善がなければサポートへ連絡してください。