• ベストアンサー

コズラウンド、コズラウンド、コズラウンド~・・・

はじめまして。宜しくお願いします。 「コズラウンド、コズラウンド、コズラウンド、コズラウンド、コズラ~ウン」 みたいな感じのフレーズをリフレインする曲名が何か探しています。 洋楽で男声ボーカルの割と有名な曲だったと思うんですが、何の曲名かさっぱり分かりません。 できたらその曲を購入したいと考えているので御存じの方がいらしたら教えて下さい。 宜しくお願いします(UU)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bug_bug_jp
  • ベストアンサー率90% (2770/3075)
回答No.1

曲名: What Goes Around...Comes Around アーティスト: Justin Timberlake アルバム: FutureSex/LoveSounds https://www.youtube.com/watch?v=IC8qPpnD0uE

yum2yum2
質問者

お礼

答えて下さりありがとうございます♪ すっごく気になってたので分かって嬉しいです^^ URLまで貼って下さってありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 曲名とアーティスト名を教えてください。2曲です。

    突然申し訳ないです。 次の曲についてご存知の方、いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。 1.先ほど有線で流れてたんですが、バラード調の男声ヴォーカルで、 確かサビだと思うのですが「愛してる 愛してる」というフレーズと曲のどこかに「私は私の雨を降らせたい」というフレーズが入る曲です。 2.本日放送の日テレの「ザ・鉄腕DASH」の最後の方の"DASH海岸"のコーナーで流れた"爽やかな"男声ヴォーカルの曲です。 お手数をおかけします。申し訳ありません。宜しくお願い致します。

  • 曲名を教えてください!

    洋楽なのですが、曲名が分からず困っています。 女性の美しいボーカルで、スローテンポの曲です。 短い、同じフレーズの繰り返し(最後に「you」の歌詞が入る感じ)で、合間に高音の「ハァ~♪」というコーラスが入ります。 いろんな所(特に女性向けのショップなんか)で耳にします、そのたびにいい曲だなと思ってたのですがどうしても曲名が分かりません。 すごく少ない情報で申し訳ないのですが、思い当たる方よろしくお願いいたします!!

  • 先日ユニクロで流れていた音楽なのですが、女性ヴォーカルで、sevend

    先日ユニクロで流れていた音楽なのですが、女性ヴォーカルで、sevendaysというフレーズが繰り返し入る優しい感じの曲です。曲名をご存じの方教えてください。

  • na na na na na,na na na na na・・・・

    というフレーズが入る静かな曲の女性ボーカルの洋楽曲。 どなたかご存じないでしょうか?

  • 曲名を教えてください。(男声ヴォーカルで歌詞中に"ぼくは震えている(?)"、"明日は冷たい雨"(?)というフレーズが入る曲

    ご覧いただきありがとうございます。 題に書いたとおりなのですが、 男声ヴォーカルで歌詞中に"ぼくは震えている(?)"、 "明日は冷たい雨"(?)というフレーズが入る曲をご存知ありませんか? ちなみにバラード調の曲でした。 よく聴き取れずキーワードはこれしかないのですが、 もし心当たりのある方は宜しくお願い致します。

  • 曲名を教えてください

    洋楽、女性ボーカルで歌詞に「・・・テルミー・テルミー・・・」といったフレーズがある曲名を教えてください。優しく、しっとりした曲であったような気がします。テルミーはシェルミーという風にも聞こえます。

  • たくさんあるのですが…

    次に上げる曲のタイトル、分かるものだけでもよろしいので、お教え頂けたら…と思います。 1:「君が奏でる 弱さや痛み」というフレーズがサビに入っている男声の曲。 2:「飛んでく事に 胸が踊り出した」というフレーズが入っている男声の曲。 3:「もう一度キスしたかった」と言うフレーズがサビの終わりに入っている男声の曲。 4:「週刊誌のせいじゃない」というフレーズが入っている男声の曲。 5:「口数少なくて」というフレーズが入っている男声の曲。 以上、こんなことしか分かっていないし、 かなりの数ですが、分かりました方お願い致します。

  • 元気な感じの曲ですがタイトルが解りません。

    洋楽で、女性ボーカルです。 頻繁に耳にする曲なので、おそらく相当有名だと思うのですが、残念ながら曲名が解りません。 少なくともここ数年の曲ではないと思います。もっと前の曲です。 声が低くて、女性ボーカルで、騒がしいところで聞いたので良く覚えていないのですが サラヴォーンみたいな声質? 元気の出る感じの曲です。乗りがいいです。 やたら「ハレルーヤ!」と歌詞中で叫んでます。 3日ぐらい前にお店で聞いたのですが、すごく気になります。 ご存知の方いらっしゃいましたら「たぶんコレ?」って感じでかまわないのでお教えください。

  • 「愛してる」と繰り返す歌詞の曲名を教えてください

    女性ボーカル(ちょっと高めの声)の曲で、 「愛してる」というフレーズをサビの部分で繰り返す曲の曲名が分かりません。 つい最近、有線で聴いた曲なのですが、メロディーがきれいで是非聴いてみたいと思い、質問させていただきました。 どなたか曲名をご存じの方、ご教示下さい。

  • 曲名を教えて下さい。

    次の曲の曲名と歌っているアーティスト名を教えて下さい。 ・洋楽の有名な曲で洋楽好きでない人も一度は聞いたことがある曲です。 ・サビの歌詞の中に「アイ・ラブ・ベイビー」というフレーズがあります。 ・日本のCMでも多分何度か使われていると思います。 ・それ程新しい曲ではないと思います。 ・ボーカルは女性です。 ・カバーもけっこうされているかもしれません。 以上の文字情報で分かる方、よろしくお願いします。鼻歌を歌えれば、 誰でも「聞いたことある」と言う曲です。

このQ&Aのポイント
  • 子供なしの20代夫婦によくあるセックスレスの問題について考えてみましょう。結婚してしばらく経つと、性欲の減退や頻度の低下が起こることがあります。夫婦間のセックスレスの原因や解消方法について詳しく見ていきましょう。
  • 20代夫婦のセックスレスは、性欲の減退や頻度の低下が主な原因とされています。旦那の性欲が以前より減ったと感じた場合、心配になるのは自分の魅力に関する問題です。旦那が求める女性像やムードに気を遣うことも大切ですが、それだけでは解決しないかもしれません。
  • 夫婦のセックスレスは、子供の有無に関係なく起こることがあります。セックスレスの問題を解消するためには、夫婦間のコミュニケーションや相手の気持ちに寄り添うことが重要です。また、セックスの頻度や方法に関しても話し合うことが大切です。セックスレスは一時的なものかもしれませんが、問題が続く場合は専門家のアドバイスを受けることも考えましょう。
回答を見る

専門家に質問してみよう