• ベストアンサー

コズラウンド、コズラウンド、コズラウンド~・・・

はじめまして。宜しくお願いします。 「コズラウンド、コズラウンド、コズラウンド、コズラウンド、コズラ~ウン」 みたいな感じのフレーズをリフレインする曲名が何か探しています。 洋楽で男声ボーカルの割と有名な曲だったと思うんですが、何の曲名かさっぱり分かりません。 できたらその曲を購入したいと考えているので御存じの方がいらしたら教えて下さい。 宜しくお願いします(UU)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: What Goes Around...Comes Around アーティスト: Justin Timberlake アルバム: FutureSex/LoveSounds https://www.youtube.com/watch?v=IC8qPpnD0uE

yum2yum2
質問者

お礼

答えて下さりありがとうございます♪ すっごく気になってたので分かって嬉しいです^^ URLまで貼って下さってありがとうございました☆