• 締切済み

曲名を教えてください

洋楽、女性ボーカルで歌詞に「・・・テルミー・テルミー・・・」といったフレーズがある曲名を教えてください。優しく、しっとりした曲であったような気がします。テルミーはシェルミーという風にも聞こえます。

みんなの回答

回答No.2

自信はないですが…これかな? サビで「save me」を繰り返す曲です。 Save me - Aimee Mann

noname#179287
noname#179287
回答No.1

ユーロビートで無ければスルーしてください。http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/4082/seb91.html 「ヘルプミー」かな、参考までに…  当時車で聴いていた彼女は「はるみ」と聞こえたらしく、 「私の歌」といっていたのを思い出しました。 違っていたらごめんなさい。

kakaken
質問者

お礼

回答ありがとうございました☆でも残念ながらこれではないんです、すいません★