• ベストアンサー

液晶テレビについて

液晶テレビについてで普通の液晶テレビの40型のやつよりも最近出た4Kの40型のテレビの方が普通にみたら売る際に4.5千円程度高く4Kのほうがうれるのでしょうかね・・・? サイズは同じ40型だし でみてだし4Kに対応しているかどうかで見てですが まあ4Kの方が高いし普通にかっても売るときも同じ使用年数であれば5000円程度高くは4Kの方が売れるのでしょうかね・・? みなさんの意見が聞きたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cubetaro
回答No.2

いつ売るかによりますが、使い古して売る場合は、幾らも値段がつきませんよ。。  テレビとして使うなら、普通のフルHDの安いので十分です。  (TV局がフルHDに機材を買い替えたばかりなので、4K用の機材が少なく、ほとんど4Kの意味はありません。。ブルーレイもフルHDまでの対応ですし)。  PCのモニタとしても使用するなら、4Kの方が良いです。

その他の回答 (1)

• 6xb
回答No.3

4Kの値打ちが出るのは 55型以上の製品です 40型では 違いは判らない 中古として 売るときは 技術の進歩した新品があり 中古は 廃棄料金取られるのが オチ