• ベストアンサー

液晶テレビについて

こんど20V型の液晶テレビを買おうと思ってるのですが、PS3などで使用したいので、プログレッシブに対応したテレビがいいのですが、やはりブランド品の「アクオス」や「ビエラ」などを選ぶのが無難だと思うのですが、金銭の問題でちょっと手が出しにくいです。なので地デジ対応でなくていいので、720P以上対応の液晶テレビってあるんでしょうか? またウィンの「DY-LC201SDW」はプログレッシブ〔720P〕対応でしょうか?この液晶テレビはHDMI端子はないですが、D4端子がついています。地デジ対応です。 以上2つの質問よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • NAZ0001
回答No.1

HDMI端子、またはHDCP対応のパソコン用モニターが良いかと思います。 http://kakaku.com/sku/pricemenu/Edisplay.htm ここから、HDMI付きモニターを検索してみてください。最安で3万程度から。

GTALCS
質問者

お礼

おお、ありがとうございます。価格.comはチラチラと見ていたのですが、スペックごとに検索できるとは・・・。ありがとうございました。