• 締切済み

パソコンの起動時に

win7の起動時に C:\Users\Public\DocuME~1 ¥FgwSetupMenu.exe がみつかりません。名前を正しく入力したかどうかを確認してから、やり直してください。と表示されるようになってしまいました。 原因は最近PCに筆ぐるめのソフトをインストールしようとしたら 持っていた筆ぐるめのバージョンがwin7に対応していなかったらしく 途中でインストールできなくなり、強制終了してから このような症状になりました。  毎回起動時にこのような表示が出て困っています。 対応策を教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

一旦インストール、再起動、アンインストール 参考URL >途中でインストールできなくなり、強制終了 「システムの復元」で筆ぐるめインストール以前のポイントに戻す。(効果なければ「システムの復元」の取り消しも可能)・・・大切なデータはバックアップ後に実行

参考URL:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1293854387
bonebonena
質問者

補足

システムの復元ポイントを作成しておりませんでした。 すいません。

• nabe3desu
回答No.1

スタートアップフォルダの中に、”筆ぐるめ”のセットアッププログラムを起動するようなショートカットとかがあれば、それを削除できませんか?

bonebonena
質問者

補足

スタートアップフォルダを確認しましたが そのようなショートカットはありませんでした