• ベストアンサー

筆ぐるめを起動すると言語バーが消える

筆ぐるめver,10を使用しています。 筆ぐるめを起動すると言語バーが消えて入力出来ません。 但し、アルファベットは、入力出来ます。 他のソフトがアクティブになっているときは、正常に表示され 使用出来ます。 筆ぐるめのアンインストールおよびインストールを行いましたが、 結果は同じです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debut
回答No.1

筆ぐるめは使ったことがないのですが、 ↓は参考にならないでしょうか。 http://vpost.fsi.co.jp/GourmetQA/ バージョンを選択して、検索ボタンを。 「環境・その他」の「日本語入力ができなくなってしまう のですが」の項目です。

参考URL:
http://vpost.fsi.co.jp/GourmetQA/
funoda
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すべて解決しました。 参考になりました。ありがとうございました。