• ベストアンサー

このロゴマーク?わかりますか?

私がブランドに疎いだけなのか、ただノーブランドなのか…。 母からもらったネックレスのプレート部分に刻まれています。 プレートの裏面にはPt850と表記されているのですが、プラチナにしては輝きが…って感じです。 ネックレス自体は恐らくかなり昔のものだと思います。 マークにお心あたりある方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは ジュエリーマキか ジュエリー三貴のマークだと思います

chiiichiii
質問者

お礼

検索してみたらジュエリーマキで間違いなさそうです! 迅速なご回答、ありがとうございました!