• ベストアンサー

キャデラック デビルクーペ84yについて

キャデラックのデビルクーペ、84年式はFR車ですか? エンジンはV8ですか? ちなみに4100ccです。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yotani0425
回答No.1

こんにちは。 84年型のデ・ビルでしたらFR車でした。 *同じ84型でもエルドラドだけはFF車でしたが。 エンジンは、スタンダードがガソリンの4100ccのV8です。 英語版ですが、下記にスペックが掲載されていますのでご参考に。

参考URL:
http://www.motorera.com/cadillac/cad1980/cad84d.htm
payapaya1118
質問者

お礼

ありがとうございます!