• ベストアンサー

速度を記録するアンドロイドアプリ

速度を記録できるアンドロイドアプリを教えてください。 なるべく正確で使いやすいものがいいです。 その他の記録もできると尚良しです。

noname#248380

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.2

こんなのかなぁ。 https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.keiy.android.gpsspeedgraph&hl=ja 類似のはGooglePlayで「GPSロガー」で検索すると、山ほど見つかります。

質問者

お礼

トラックとかについているタコメーターそっくりですね。

その他の回答 (1)

• XB9R
回答No.1

こんな物で良いのかな? http://app-liv.jp/766247969/

質問者

お礼

トラックについてるタコメーターそっくりですね。

質問者

補足

スピードメーターの機能を兼ね備えているものが多いんですね。いっぱいありすぎるのが逆にネックになってどれを選んでいいか分かりづらいですね。推薦のものがあれば教えてほしいのですが。 ↓No1さんのお礼を間違えて書いてしまいました。^^;