• 締切済み

android アプリ

Androidのアプリでraziko以外で東京のラジオを聴けるアプリを知りませんか。知っている方、教えて下さい。 お願いします。

• Android

みんなの回答

• dkb
回答No.1

ありません。 iPhoneだとRadikkerというアプリでいけるようです。 TwitterでRAZIKOをキーワードにみなさんの呟きを検索すればRAZIKOの復旧方法はたくさん出ますよ。

radiodx
質問者

お礼

丁寧にありがとうございます。 やっぱりないんですね…。 ツイッター読んでみます。