• 締切済み

XPERIAでAACファイルを聴くためには?

ANDROIDケータイ(XPERIA)を使用してます。 最近、ラジオを聴取・録音できるソフトであるRazikoを使って、録音してます。 その録音されたファイルがAAC形式でRazikoそのもの以外で再生できるアプリを探しています。 何かないでしょうか?

みんなの回答

noname#161640
noname#161640
回答No.1

実際に試してはいませんが、nswPlayerなどはaacに対応しているようですよ。 http://andronavi.com/2010/05/22676