• ベストアンサー

映画館でこの席は見やすいですか?

今度彼女と2人で映画を見に行くつもりで、初めてカップルシートで見ようかと考えております。 実際、一番端から見ることになりますが見やすいのでしょうか? 右の赤マルで囲っている辺りからです。 やはり真ん中から見る方がよいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

混雑具合で考えてみてはいかがでしょうか。 ほぼ満員になりそうならば 間違いなく右の二人だけのシートですね。 多少斜めから観ることにはなりそうですが、 真ん中で他人に気を使う(荷物等)よりかは断然良いです。 (彼女さんにもそのように伝えましょう) 満員にはならず二人の両端が空くような感じなら 自分だったら迷わず真ん中のほうを選びます。 極上の映画体験を彼女に味わってもらいたいのならば 断然真ん中です。音がいいですからね。

gogoaiueo
質問者

お礼

平日の午前なので混んでないと予想して、真ん中の席に座ります。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• dmtb8264
回答No.1

ほぼ、ちょうどいい鑑賞の位置だと思います。

gogoaiueo
質問者

お礼

そうですよね。参考になりました。 ご回答ありがとうございました。