• ベストアンサー

PCでの動画編集ソフトについて。

パソコン用の動画編集ソフト(XP、7対応)を探してます。 曲を付けたり、ムービーを加工したり拍手音や歓声音とかも入れれるやつないか、知っている方居られたら、DL方を含めたサイトなとお教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umimonogat
回答No.1

AviUtilお奨めします。 拡張編集プラグイン、x264出力プラグインを付加し ・編集:拡張編集画面で行う。(添付画像) ・編集後の出力:x264出力で行う。(MP4/H.264なのでハイビジョンも綺麗です) インストール: 下記説明動画の通り行えばAviutil本体及び必要プラグインもインストールされます。 MP4出力設定、編集例(カット、分割、他)など分かりやすく説明してます。 説明動画 https://www.youtube.com/watch?v=oh_ASqSweF0