• ベストアンサー

コンクリート 張り 安く

gonbaの回答

• ベストアンサー
  • gonba
回答No.3

こんにちは。 私は、リフォーム会社を35年経営しています。 土間コンの作業であれば、普通工事をするのは、左官屋です。 【左官工事】で探せば見つかります。 ですが、工務店に頼んでも、左官屋さんに頼んでも【価格は同じ】です。 ちゃんと数年後まで責任を持って戴くなら、工務店に頼んだ方が間違いありません。 いずれにしても、近くの業者で、いつでもすぐに見に来れるような業者で、しかも店舗もしくは自宅のある業者が一番確実です。 【ホーム○○】とかの業者紹介などは、やめた方が無難です。 NETかタウンページなどで、地元の工務店かホームセンターに頼むのが一番の得策と思います。 安く、さらに安く、と考えるのは危険です、取り返しのつかない事になります。