• ベストアンサー

今を乗り切る為のお金を作りたいのですが

お世話になります。 自己破産しています。 商売をしており二ヵ月後からは 売掛金が入ってきて何とかお金が 回るのですが その間のつなぎ資金30~40万円 ほしいのですがイレギュラーな方法でも 結構ですので資金調達方法をご伝授 頂きたいのですが宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pusai
回答No.2

新薬の臨床試験モニターのバイトでもしてみたらどうですか 簡単に高額を稼げますよ 知り合いの知り合いに臨床試験モニターをして副作用で障害をおった人はいますが、まぁそれも含めてモニターバイトですので、気にすることはありません(リスクがあるから高額報酬なので)

その他の回答 (1)

noname#202480
noname#202480
回答No.1

あまり詳しくないので参考程度に。 こういった場合、通常「手形」を発行するのですが自己破産された方に出来るか疑問です。

sabrinax
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら手形の発行はできません。